夢は灰に還る [ファラーシャ]

2010/09/17 『夢は灰に還る』 GM:ばる様

通称『夢は肺にカエル』、、、ゲコッ

死者に祈りを、軟弱者に制裁を、そんなセッションでした~♪
私の踊りは亡くなった皆さんに届いたのでしょうか、、、

ランジュさん:同じ道を歩む同胞さん♪どうせなら一緒に踊りませんか~?
ロージィさん:ヴェーナー様の神官様。なんだかオロオロする姿が見ていて可愛かったです♪あれっ、これって失礼なのかな、、、(汗
フレツさん:貫禄ありましたね~♪神官さんでしたね~♪でも石ばかり見てないで私の踊りも見てくださいよ~(ぷぅ
ユノーさん:ドワーフのお姉さん♪頼もしくて、かっこよくて、頼もしくて、あっ、、、いてくれるだけで安心できるタイプですね~♪(ごまかした
どにゃさん:マーファさんの神官さん、静謐、、、とは違うのかな?でも物静かな人でした。今度衣装をお願いしたいな♪ところで、どにゃさんって本名?(首をかしげ
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

紫嶋桜花

やはり普段の口調よりおろおろ姿のほうが印象的か、、、(笑)
セッションお疲れさまでしたっ!
by 紫嶋桜花 (2010-09-18 15:24) 

arch

何をごまかしたんだろう……(笑)
ところで「お姉さん」とか言われると微妙にくすぐったいみたいですよ。
by arch (2010-09-18 15:26) 

しぇる

>桜花さん
なんというか、おろおろしつつ、平静を装ってあの口調でしゃべるから、頑張って背伸びしてるみたいで愛おしい(笑)

>archさん
いいところを並べようと思ったら頼もしいを二回言っちゃった、ってだけです。他意はありません(笑)
by しぇる (2010-09-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|雷光への逆襲~終章~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。